サタテーナイトムービー!

最近土曜の夜はDVD観てます。

面白いの観たらブログで紹介しますね。

ちなみに昨日観たのは「17歳のカルテ」2000年公開の映画です。

ウィノナライダー、アンジェニーナジョリー主演の青春ドラマです。

自殺願望のある少女が、精神病院の中で本当の自分を見つめ直し、友情を育んでゆく物語。

なかなか主役二人の繊細な演技がみどころのちょっと胸がチクリと痛む作品でした。

ウィノナライダーのショートヘアにはかなり美容師萌え度、激高でした。

本日のspecial thanks

松本さん 今日はフルコースお疲れさまでした。スタイリング困る事がありましたらいつでも連絡くださいね。

妹尾さん 今日はわざわざ遠いところありがとうございました。今回はばっちりまっすぐになりました。またよろしくです。

仁田脇さん いつもありがとうございます。またコメントよろしお願いします。「悪人」の妻夫木君楽しみです!

柳田くん 子供が大きくなるとパパの自由が減るね。毎日お忙しそうですが体に気をつけてください!

廣田君 明日のゴルフ大丈夫?けっこう雨降るらしいから雷に気をつけてください。目指せ90台!!

松原さん クセはそんなに気にしなくて良いので後ろから乾かす事心がけてね。お母さんとお姉ちゃんにもよろしく!

半澤さん いつも遠くからありがとうございます。トップにボリューム出すだけでかなり若返りますからやってみて!

有賀さん がんばって髪伸ばして行きましょう。ハードスプレーでトップを立ち上げるといいですよ。

川上君 もう少しでいいとこまで行きますね。減量がんばってください。仕事もあるから大変だね〜。

村上君 映画とか最近あまりいいのやってないけど観ないと感性が衰えるので無理にでも山本は観るようにしてるよ。

藤岡さん がんばって髪伸ばしてくださいね。また量が増えたらぜひきてください。またお待ちしていまーす。

高村くん がんばってiPhone上達するよ!そしたらiPhoneお勧めするよ。どこまでもミーハーなんですね〜。

崎本さん 今日は遅くまでありがとうございました。久しぶりのスタイルチェンジ!いい感じです!ちびっ子カット教室にもきてくださいね〜。

今週もみなさんありがとうございました!!!!感謝!!!!