たまには自分を許すのさ〜。

あらら気がつけば今月も残すところあと10日あまりなのね。

1ヶ月が瞬く間に過ぎて行きます。

おかげさまでオープンして以来毎日を結構忙しく働いてくることができました。

そんでもって今日、明日と久しぶりに暇!

たまにはこんな日もあるさ〜なんて

おやつボリボリ、、。今日のおやつはお客さんにもらったマルセイのバターサンド。

おいしくてつよくなるビスコ。

うみゃい!!

さすがバターサンド。

しかしプチーチカの娘さんたちはあんまりお菓子食べません。

すごい不思議。

ディーズガレージの時はみんなすごかったのに、、。

おかげでいつも山本一人ボリボリボリボリ、、、、。

よ〜し今晩も走るよ〜〜〜ん。

しかしこんなに間食して走る意味があるのか?いや無い。

わっ!すごい懐かしい「反語」使ってしまった。

う〜んちょっと知的なブログ。(体言止め)

本日のspecial thanks

張田さん アンチエイジングの鍵は眉にもありましたね。ぜひ明日からがんばって描いてみてください。きっと印象変わりますよ!

杉原さん 今日はわざわざほんとうにありがとうございました。そして差し入れゴチでした!バターサンドフォーエバー!!

出口さん ヘッドスパありがとうございました。ぜひ引き続きおうちでも頭皮のケアがんばってください!そしてお仕事もがんばってくださいね!

溝田さん 今日はお疲れのところありがとうございました。当日がんばりますね。たまには早く帰って体休めるのも大事ですよね!!

今日も皆さんありがとうございました!!感謝です!!!