スポーツと美容の関係。

台風が土日にやってくるみたいですね。

奄美大島では被害が拡大するおそれがあり

安否が心配です。

しかし11月に台風とはいよいよ日本も異常気象ですね。

土日お出かけの予定がある方、気をつけてください。

話は変わりますが皆さんスポーツしてます?

最近、読んだ本が美容と運動の相互性について書かれたものなのですが。

かいつまんで話すとウォーキングやランニングは非常に物事を

前向きに考えさせる効果を持っており

ポジティブシンキングがもつ脳の構造は女性ホルモンにも良い働きかけを

するそうです。

歩いたり走ったりする事によりダイエット効果だけでなく

お肌や髪にもよい結果につながるそうなのです。

運動は内蔵の働きも活発にさせる為、お通じを良くし気の流れも整えます。

自律神経も調節してくれる為、イライラや精神の安定にも一役買っているのです。

う〜ん、こうなったら今晩も走るか〜〜!

ちなみに昨日ランニング帰りにディーズガレージ寄って坂本師匠と

お話ししてきました。

めちゃめちゃがんばってたな〜。

山本も負けないようにがんばります!

本日のヘアスタイル。

最近、吉瀬美智子さん的なオーダーが多いです。

横からのフォルムが美しいスタイルです。

今日のspecial thanks

日野さん 本当にお元気になられて、相変わらずの日野節が聞けて嬉しかったです。これからもますますお元気で!

鈴木さん ご協力ありがとうございました。大学生活も後少しだね。海外行けるようにバイトがんばってね!

河北君 ヘッドスパ常連様ありがとうございます。これからもますます技に磨きをかけてがんばりますので応援よろしく!

倉富君 今日はなんだか深い話でしたね。お互い人を育てる立場上、悩みはつきません。山本も毎日悩んでます。そんで育ててもらってます。ありがたい事です。

今日も一日ありがとうございました!今月もあと3日ですよ!!