山本の部屋。

ようやく引っ越しの後片付けも一段落。

このようなお部屋が

こうなった 😀

なかなかにして良いぞよ。

カーテンが寸足らずなので来週買いにいきます。

部屋がオシャレになってゆくとワクワクするね。

本日のspecial thanks

須山さん いつまでも若くあるために艶髪心がけてくださいね。顔周りもイメチェンして可愛くなりましたよ!!

筒井さん もう娘さん小学生なんですね!初めてお会いした頃が昨日のようです。ずっと美人ママでいてください!!

藤田さん プジョー308めちゃめちゃかっこ良かったです。写真とれなかったのが残念!安全運転でお願いしますよ!!

塩谷さん 娘さんこれからが楽しみですね。たくさんの経験をして豊かな人生である事を心より願っています。弟君も受験がんばれ!!

磯谷さん 来月出産がんばってね!!!安産祈願しておきます。また産まれたら写真見せてね。当分専業主婦楽しんでね!

高崎君 今日日の男はディズニーくらいは行っておかないかんかな?カインズホームじゃだめみたいね。お互いまだまだ努力不足か、、、。

今日も一日いい日でありました!明日もいい日でありますように!!!