今更ながらに遭難してます。

We have gone too far to turn back

みなさん今晩はプチーチカの山本です。

お元気ですか?ドラマ観てますか?

日本の?韓流?アメリカの?

山本は今「LOST」観てます。

なんで今頃か?別に意味はないです。観たかったから。

昔アリーマイラブとかプリズンブレイクとか、はまったな〜。

プリズン〜に関してはあまりのバカっぷりにつっこみどころ満載でした。

え?で、「LOST」はどうかと、、。

ヤバいっす、こりゃビデオ屋さんに足しげく通うことになりそうだ。

このことお客さんに話したら「山本さん一人ならいつまででも

観とれるからいいね。」だって。そりゃそ〜〜〜だ〜〜〜 😆

しかしビデオ屋でLOST全巻の本数見ると

なんか底なし沼に片足突っ込んでしまった気分になるのはなぜ?

もう、引返せない感たっぷりな今日この頃です。

本日のspecial thanks

西村さん 早く体調が良くなるといいですね。もう少し暖かくなるまでは用心してください。お仕事がんばってくださいね。

河北君 いつもヘッドスパありがとう。今日は久しぶりに自由満喫ですね。何食べに行くのかな?

杉浦さん パーマいつもよりしっかりかけておきました。朝膨らみますので必ず霧吹きで濡らしてからネジネジしてください。

中島さん 第一子誕生おめでとうございます!元気にスクスク育つといいね!育児がんばってね。苦しくなったら髪切りにきてね。

松田さん 名古屋の濃い味にまだ慣れないかな?山本も健康のため少し薄味を心がける今日この頃です。

川村さん 学生最後の明るいカラーになるのかな?数ヶ月後には黒髪だけど夢を信じてがんばってね!!バイトも今のうちがんばれ!!

山本さん やっぱりショート抜群に似合うね。当分はショートブームが続きそう。連休は子守りがんばってね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!