人生で一番勉強しとる。

農業試験場の梅祭り行きました?

山本はまだ一度も行ってません。恥ずかしながら。

でも連日すごい人みたいですね。

平針からもおじさん、おばさんたちが歩いて行きます

先日スタッフが行ってきたので写真撮ってきて

もらいました。

しだれ梅、、、。けっこう想像以上にがっつり

咲いてます。

梅って、こう、カクカクっとした枝にポンポンっと

はぜるように丸い花がついてるイメージだったので

こんな感じなんだ〜〜って今更ながらに感心してます

その頃山本は鶴舞の公会堂にて勉強会に出席して

いました。最近毎週のように講習会や勉強会に参加

していまして、その度にたくさんの事を学びます。

少しでもお客様に還元できるといいな〜なんて。

でもやっぱり一番役に立つのはお客様のメールや

コメント、あと口頭でいただけるアドバイスや

要望、もっとこうして欲しい的な

おきゃくさまにいただくお店への注文です。

まだまだ本当にやりたいこと10ぶんの1も

できてないのですが、少しずつでも理想の美容院

になるようがんばってまーす!!

おっ!なんだか前向きなブログになってきたな〜。

ひとりひとりの皆さんの笑顔が山本の宝だと

思うのでありました。

明日もいい仕事するぞーーー!!!

はっ!洗濯物、外に出しっぱなしだった!(焦)

本日のspecial thanks

森田さん 久しぶりにお客様とロストトークできて嬉しいです!あの後いいお買い物できたかな〜〜?

梅山さん 新しい車来るの楽しみですね。今年もいろんな所行って思い出作ってくださいね!!

筒井さん とうとう娘さん卒園ですか〜!おめでとうございます!本当に月日が経つのは早いね。泣くね!

斉藤君 やっぱチョイ悪(死語)はすこし長めのほうがいいよ!最初のブローが大切だよ!!

尾崎さん 子供達の夢、大切にしてゆけるといいね!夢があれば何でもできる!!もちろん元気もね!!

阿部さん 息子君の卒園楽しみだね!いろんな意味で記憶に残る式だといいね!また報告待ってます!!

山下君 久しぶりにカラーしましたね!いい感じです。地肌につけないから肌にもやさしいんだよ!

石黒さん 今日は春らしく思いっきりスタイルチェンジ!すごく楽になりますよ!お楽しみに!!

りんくん ゲームのやりすぎに注意してね!男前になりました!!!

今日も一日本当にありがとうございました!!