美食倶楽部天白支部

本日の山本シェフの一品。

グリーンカレーです。

美味しさの秘訣は辛さを和らげるために

コーンとサツマイモが入っています。

あとココナッツミルクを1缶まるまる使って

贅沢に仕上げました。

ルーを入れる前にショウガとタマネギをじっくり

炒めたのでエスニックだけどやさしい味。

う〜〜ん主婦力めきめきと上がっとる。

めざせ海原雄山!!

本日のspecial thanks

川野さん またぜひ彼氏連れてきて!!メンズカット結構上手ですよ!パーマ可愛くかかったね。

加藤さん 今日ゴメンネ!!時間ギリギリで!寿司パーティーには間に合ったかしら?

古田さん 今日は久しぶりの再会だった割にはフツーに話してたね。この空気感いつまでも大切にしたいっす!また日本帰ってきたら会おう!!

さやちゃん ちょっとみないうちに大きくなったね。またおじちゃんのとこに髪切りにきてね!

浜崎君 とりあえず実家無事でなによりです!お皿は残念だったけどね!いつもありがとう!感謝です!!

青木さん 明日の講習がんばってください!脳みそフル回転でね。いつも差し入れゴチです!!

池田さん すごくいい感じにイメチェンできましたね!明日から仕事がんばってね!クリクリしてね。

溝田さん 今日の牛角の話すみません思い出すだけで爆笑です。次回はパーマしましょう!!

平橋さん 明日からの旅、気をつけて行ってきてください。ご主人への連絡忘れずに〜〜〜!

西川さん 今日は久しぶりにトップ長めでした。固めのハードワックスで動かしておいてください。

岩田さん 次回こそはパーマですかね?それともショート??けっこう山本は切る気満々ですよ〜!

加藤さん 何も変わってなくて良かった!!まだまだこれからですがお互いがんばりましょう!!

クリスさん 久しぶりの再会うれしかったです!お体無理せず仕事がんばってね!またヘリ乗れたらいいね!

野崎さん 今日はパーマかけれなくてすみません。でもカットでもばっちりいい感じ。後ろからブロー忘れずに!

髙木さん 今日はヘッドスパありがとうございました!!また疲れたら来てね!!

松島さん 今日はわざわざ来てもらっちゃってスミマセン!!差し入れゴチです!!仕事がんばってね〜

今週もありがとうございました!みんなの笑顔に会えて幸せ〜な一週間でした!!!!