久々に歌った!

男4人でカラオケに行きました。

カラオケなんてホント何年ぶり?

おもに懐かしの80`S、90`Sソング。

途中で力つきて少女時代のプロモみて帰りました。

うた歌うとその頃思い出すよね。

本日のspecial thanks

小林さん 子育てもようやく半分落ち着く事になるのかな?これからの成長がますます楽しみになるね。

杉浦さん 調子も徐々に回復してきたのかな。あまり無理せず困ったらまた来てください。

森君 いつも刺激をありがとう!大須ベーカリー益々の発展祈ってます!がんばれ!!

鈴木さん いつも痛い足でわざわざきていただいて本当に感謝してます。いつまでも元気でいてね。

岩瀬さん 長い戦いがひとまず終わりました。今はひたすらのんびりするといいよ。新たな戦いに備えてね

崎本さん 二人暮らしもようやく終わりそうですね。ご苦労様でした。また娘ちゃんも連れてきてください!

野原さん 今日はご来店ありがとうございました。前髪がんばってブローしてみてね。5月にまた待ってます

瑞紀くん とうとう中学生だね!5歳からの付き合い。大きくなったネーー!!

山田君 渉君とも中2の頃からの付き合い!社会人2年目もう先輩になるんだね!仕事ますますがんばれ!

今日も一日ありがとうございました!!山本もいたるところで募金してます!!