春はコイの季節♡

昨日友人のI君と魚釣りに行ってまいりました。

久しぶりだーアウトドア。

知多の野池でブラックバスを狙います。

さっそくI君にヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう大物だー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ!何これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックバスじゃなくて鯉だった〜〜。

妙に鮮やかでキモイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局この日釣れたのは、この一匹だけ。

仕方が無いので山海のまるは食堂で

魚食べて帰りました。

春の海はいいねぇ〜〜。

本日のspecial thanks

杉浦さん 調子も徐々に回復してきたみたいで何よりです。これからも元気に世論を切ってください!

大河原さん 桜早く咲くといいですね。山本は一足お先に早咲きの桜楽しみました。細口池公園おすすめ!

落合さん 結婚式楽しんで来てくださいね!たまにはいいですよね〜。山本の周りは当分無さそうです!!

いつきくん 久しく見ないうちに大きくなったね。なんと来年受験とは、、!勉強、部活がんばれー!!

竹下さん これから本当に楽しみですね!これからは世界に発信できるビジネスであってほしいですよね!cross-ringお客さんにも宣伝してますよ!

本日もご来店ありがとうございました。感謝です!