満腹でしあわせディナー

昨日は5月最後の日なので金山のグランコートで夜ご飯。

3人でものすごい食べました。

帰り道かなり苦しかったです 😳

おなかいっぱい食べれるのはホント幸せです。

本日のspecial thanks

髙木さん やはり1ヶ月半ペースのカラーだといい感じでいられますね。しかし今頃北海道は寒そう!風邪引かないといいですね。

崎本さん 今日はかわいいとかっこいい半分半分のスタイルですよ。iPhone使いこなしてますね。山本も英会話アプリがんばっていますよ。

筒井さん 今日はダメージの部分はすっかりとれて指通りばっちりです!次回はパーマかけるといいかな?運動会晴れるといいですね!

尾崎さん 次回はカラー&パーマでお待ちしています。今回はストレートよく持ちましたね。1年に一回かけれるといいかな〜?

濱崎さん 明日はご主人お待ちしております。今日はバシッとカラーチェンジでオシャレな夏色になりましたね!色が長くもちますように!

良さん おーまさに夏カラー!バイトに勉強にフットサルに大変ですがおもいっきりがんばってくださいね!!

髙橋さん 今日はご来店ありがとうございました!とにかくスタイリング楽なボブですのでオイルだけはつけておいて。地主さんによろしく!

吉田君 とうとう大本命は明日だね!がんばってね!!今年は本当に大変なんで苦労するね!健闘を祈る!!!

高崎君 パーマを少しだけ残しました。これでワックスつけると結構動くよ!でも性分的にはショートが似合うね!!夏になるしね!!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!