台風一過。

こんにちは山本です。

今回の台風とても大きかったですね。

幸い東海地方はそれてくれたので大きな被害が

ありませんでした。それでも雨すごく降りましたね。

おかげで今日は7月とは思えない涼しさで

夏の間のちょっとしたオアシスデーだったように

思います。明日からはまた暑さが戻ってくる

ようなので熱中症対策は万全に。

早いもので7月もあと十日あまり。

8月のわけあり1周年にむけてインテリアかえたり

DM用意したりで大忙しの毎日の山本なのでした。

かべにこんなのつけたりして結構楽しくリニューアル。

昨日と今日のspecial thanks

塩谷さん 娘さん学校順調そうで安心しました。がんばってほしいですね。毛先のダメージ気をつけてくださいね。

杉原さん 旅行楽しみですね。これで当分行けない事になるので羽根伸ばして来てください。お大事に!

大場さん 久しぶりに夏は家族が揃いますね。あの頃は小学生だった彼らがもう大学生なんて信じられません。

大野さん これからも田村のフォローよろしくお願いします。

友良さん 夏休みだというのにクラブ大変そうですががんばってね。8月ストレート待ってます。

新美さん 毎回スタイル変わりますががんばってついて来てください。日本家屋は涼しくていいね。

斉藤ご夫妻 今日は夫婦でご来店ありがとうございます。かっこいいパパめざしてワックスでびしっときめておいてね。

小山さん 久しぶりのパーマですね。これで当分楽なはずです。いつもトリートメントお買い上げありがとうございます。

高村さん はやくお家がたって、すべてのストレスから解放される日が来るといいね。

小野君 とうとう決断の日が近づいてきたのかな。人生まだまだ先は長いよ。夢を叶えよう!!

北川さん いやーそろそろ動き出す日が来ますかね。ぜひその時はコラボしましょう!

りさちゃん なんともう7年近くもカットしてるなんて驚き!クラブがんばってね!!

浅野家の皆さん 今日は親子でありがとうございました。妹ちゃんおとなしくカットできたのでよかったです!!

青山さん ようやく理想の長さまできましたね。いつかかならずパーマかけて楽にしますよ!!

江澤君 おもえばほんと長い付き合い。金髪にしてたね〜あの頃は!旅行楽しんで来てね。

森さん 今回のパーマはしっかりかけたよ!長持ちすると良いね〜。娘さんにもよろしくです!

木田さん 今日はさっぱり手放しミディアム。とにかくふわっと仕上げておいてください!

本日もありがとうございました!!感謝です!!!