泣けた!

いそうで案外いない人。

ハリーポッター全部観てる人。

山本は全部観てます。

今回、とうとうラスト。

かーなーり、面白かった。と、思う。

見所は?

愛の行方、、。

セブルス君、実に良かったよ、君は。

最後の19年後はいらなかったかな。

無理あるよ、笑えた。

しかし、あのちびっ子達が立派になられて

巨悪をうちたおす。

実際の役者の成長を見守りながら

物語が進行する作品って実はありそうで

あまりない。

ましてや長編。なかだるみもあったけど

ひとつの物語が映画になって、原作に

ある程度、忠実に再現された作品として考えれば

すごく完成度は高いと思う。

ハリーポッターは物語の面白さだけでなく

演者達の成長も楽しむ事ができる作品なのです。

このおじさんがいい!!泣けた!!

先日のspecial thanks

持永君 差し入れゴチです!サーフィンできたみたいで良かったです。またいつでも言ってください。

髙木さん これからお盆に向けて忙しくなると良いですね。体調管理もお忘れなく。

小野君 本日はご来店ありがとうございます。夏休みはずっと練習になるけれどがんばってください。

長澤さん ラグーナのお話びっくりしました!またヘッドスパいつでも来てくださいね。

藤田さん 車の調子はいかがですか。久しぶりにショートバージョン!夏爽やかに!!

杉浦君 これから娘さんの成長楽しみですね。自分の年齢忘れるね!キックアスぜひ!!

戸塚さん きょうはありがとうございます。一年ぶりでしたね。次回はカラーぜひしてみてね。

池内さん 今日は10歳若返りました。たまにはすっきもいいですね!

斉藤さん イメージチェンジしましたね。久しぶりのカラー。顔周りが明るくなりますよ。

石原さん 今日は一番雨の大変なときに来てしまいましたね。またB級スポット行ったら教えてください。

杉原さん しかし美容院であの虫の話を聞けるとは。おもわずネットで検索しちゃいました!!

高崎君 はやく夢かなうと良いですね。ちなみに下の店、名前がかわっただけでした。いつか野球チームつくります(笑)

本日もありがとうございました。感謝です!!