8月のお休みです!!

そろそろみなさんのところに1周年DM届いたかな?

もし届いてなかったら届いてないよーってご一報下さい。

DMにも書きましたが9月にお盆休みを頂きますので

8月のお休みは通常通りです。

こんな感じ。

1日(月曜日)

8日(月曜日)9日(火曜日)

15日(月曜日)16日(火曜日)

22日(月曜日)

29日(月曜日)

と、なります。皆さんよろしくお願いしますね。

ところで夏休みどこか行きましたか?

海、川に行く時は水難事故に気をつけてくださいね。

最近天気が不安定なので雨が降った後は

河川が増水します。くれぐれも無理しないで

安全第一で楽しい夏を過ごしてくださいね!!

本日のspecial thanks

小池君 かなりスッキリツーブロックで当分涼しく過ごせそうだね。25歳の夏をおもいっきり楽しんでね。

森君 差し入れありがとう!!相変わらず仕事順調そうにてなにより!お互いがんばって若手を育てよう!!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!