いちおうハロウィン。

プチーチカのカウンターもハロウィン風に、、。

かのディズーニーランドでもハロウィン盛り上がってるけど

そもそもいつからこんなにハロウィンするようになったんだ?

それとも、昔からハロウィンはあったけど山本家だけ

その風習が無かったのか?

収穫祭?

なにを収穫するお祭りなのか?

かぼちゃか?

謎は深まるばかりだけど

とりあえず当分ハロウィンやってます。

昨日と今日のspecial thanks

伊藤さん 相変わらずメチャアグレッシブな毎日じゃあないですか?!ライブ楽しかった?

尾崎さん 高校生旅行記いまでは考えられないくらいバブルな香りただようエピソードでした。

河合さん 今日はすっかり秋カラーにて前回よりワントーン濃いカラーしました。シックな色合いですね。

籾山さん 今頃東京楽しんでいるかな。背に腹は代えられん。新幹線で楽々旅をして来てね。

山田君 ゴルフに釣り!王道を極めだしたね。これでどんな営業でもおじさんとお話しできますよ。

岩田君 バイク飛ばし過ぎて事故しないようにしてくださいね。またバス釣り行きたいですね。

金森さん 前々回のショートヘアにもどしました。ご主人に好評だったとは嬉しい限りです。

落合さん 長いことクラブご苦労様でした。コレからは受験に向けてがんばってね。

廣瀬君 あいかわらずヤサグレトークにてこちらも安心いたします。来月よろしく!

髙橋さん 半年ぶりだったね。相変わらず元気で安心しました。パーマもいい感じでまた十分楽チンですよ。

河合君 また良い車見つかると良いですね。早くお互い夢が叶うようにがんばろう!

出口さん あとこんげつも一週間!ラストスパートでがんばってください。来月はすこしゆっくりできると良いですね。

井上君 昨日はお疲れ。まだまだお互い道半ばだけど目標に向かってがんばろう!せいじくんに会えるの楽しみにしてるよ。

永井さん やっぱショートヘアにあうね。秋にはもってこいのスタイルだよ出張がんばってね〜。

花市さん なかなか貫禄出てきましたね。禁煙も良いけどメタボにならないようにね。

木村さん 結婚おめでとう!これからもステキな家庭を築いてね。おもいっきりイメチェンでした!

原田さん いつかパーマかけれると良いですね。今日は秋のピンク系カラーでほっこりかわいくしましたよ!

岩田さん ゴルフ楽しんで来てくださいね。天気が良いといいね。日頃ウォーキングしてるから歩くのはバッチリだね。

春田君 コレから年末に向けて徐々に忙しくなるね。お互い体に気をつけてがんばりましょう!

西尾さん 次回は更にもう1トーン明るくいきましょうか?運動会の練習がんばってね。

高須さん 料理作ってもらえるなんて幸せですね。秋は本当に美味しいもの増えて食べ過ぎてしまいます。

長野さん 山本スペシャルヘッドスパ堪能していただけたでしょうか?次回はスタッフが担当するのでそちらもよろしくです。

深川さん お〜〜一年ぶりの再開!大変だったね!またゆっくり遊びに来てください!!お大事に〜!!

今週もありがとうございました!感謝!!