名駅に行きました。

雨の名古屋駅

昨日は日進西中の仲間会。

半年に一度のおもしろイベントです。

しかし名駅は人が多いね。

それにしてもフェイスブックはなかなか便利です。

本日のspecial thanks

生田さん 本日はご来店ありがとうございました。伸ばされるという事であまり切れませんでしたが、いつかパーマかけれる日、楽しみにしてますね

仁田脇さん お孫さんと美術鑑賞いかがだったですか?感性を磨きあえるパートナーが孫ってすごく素敵ですね。良い作品たくさんみれるといいね

柳田君 いつも息子君とありがとうございます。本物のカニを求めて正月の旅、今から楽しみですね。

梶原さん 息子さんがあんなに大きくなってたなんて驚きでした。また髪切りにきてね〜。子育て頑張れ〜。

坂元さん 今日はお友達ご紹介ありがとうございました。シャンプー最初は使いづらいと思いますが是非信じて使ってみてください!!

壁谷さん 今日はご来店ありがとうございました。ヘッドスパいかがでしたか?リンパの流れを良くし血行促進、疲れも取れたのではないかな?

中島君 まだまだ先は長いよ。焦らずこれだ!!みたいなところで仕事できると良いね。車も同じくよい出会いがあると良いね。

杉田さん 長いことお世話になりました。また余裕があったら顔出してくださいね。むこうでもがんばってくださーい!!

水野さん ライブがんばってくださいね。しかし自分の記憶の曖昧さにいつもながらびっくりします!!

今週もありがとうございました!!感謝!!