これはこれで、、。

働いているとたまの休みくらいゆっくりしてみたい、と

思う事がある。

日がな一日ゴロゴロしてなんとなく夕方になるといった具合に。

昨日、朝起きるとのどの調子が良くなかったので

朝から久しぶりにゴロゴロしてみたりした。

するとどうでしょう頭は痛くなるし体の節々までなんとなく

だるくなってきたではないですか。

いかん、このままでは部屋で風邪引く。

しかたないのであこがれの引きこもりから一変、

公園をぐるぐる散歩するはめに。

なかなか一日中引きこもるのはこれはこれで

重労働。

海は行きたし、波は無し。

本日のspecial thanks

赤司さん ライブいいですねエ〜羨ましいです。僕もマルーン5とか来たら行きたいです。意外と見逃しちゃうんですよね。

星野さん またどこかのスーパーで見かけたら声かけてください。これからはきちんとしておくこと気をつけますから。

村瀬君 良い買い物はできたかな?街はけっこうクリスマスしてるでしょ。今のうちに買っておくなんてすごくえらいね。

小山さん いつもお土産ありがとうございます。韓国海苔もらうのが他の何もらうより嬉しいです。年末またお待ちしていますね。

川合さん 今日のマッシュボブもすごく似合ってていいかんじですよ。一回短くするとなかなか伸ばせれないね。バイト頑張れ。

筒井君 遅くまでお仕事ご苦労様です。病み上がりなのでお体大事にしてくださいね。睡眠時間もっととれるといいね。

川向さん 成人の日までにスタイルばっちり練習しておくから楽しみにしててくださいね。では12月またお待ちしてます!

高崎君 いつもありがとうございます。野球どおでしょうね。にわかファンの僕でも勝敗は気になります。面白い展開になってきましたね。

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!