どうにかこうにか!!

おひさしぶりのブログです。

みなさん元気にしてましたか?

山本は元気です。

実は木曜、金曜とスタッフが風邪でダウンしてお休みになり

アルバイトの水谷と二人できりもりしておりました。

久しぶりにシャンプー入らせてもらったのですが

実質1人で回してゆくのは想像以上にヘビーでした。

しかし、あらためてシャンプーはホント奥が深い!

20年やっててもシャンプー名人の域にはほど遠いことを

思い知らされた二日間でした。

まだまだ僕も修行がたらんのう。

しかしあのわきあがる充実感は何だったのだろう。

やり終えた〜〜〜!!って感じでヘロヘロになりながら

帰路についたのでした。一週間続けたら慣れるのかな

それともぶっ倒れるかな?

とにかくお待たせしてしまったお客様に深くお詫びを、、。

そしてスタッフ一同に感謝であります。

ちなみに今日は勢揃いできました!!

 

木、金、本日のspecial thanks

水谷さん この度は本当におめでとうございます。良かったですね!源九郎義経−蜂須賀小六=一休てのはどおでしょう?

古田さん 悪い噂は本当に早く広まるもの山本もそうならないように日々がんばりますね。

小桜君 来月楽しみにしていますね。それまであまり無理しないようお体を大切に。

本田さん 新しいお仕事楽しみですね。しかしあまりの早起きにびっくり!慣れるものかな?

尾崎君 新しいヘアスタイルは気に入ってくれたでしょうか?また来てくださいね。

村瀬さん 次回はきっともっと暖かくなるのでまた歩いて来れますね。春が本当に待ち遠しいです。ヨガがんばってください!

佐野君 今年もまだまだスキー行けそうですね。ケガがないよう楽しんでくださいね。

髙木さん この度はおめでとうございます。また新たな挑戦が始まります。お互い頑張りましょう!

西さん ヨガ復活!いいですね。山本もたまにBSでヒーリングヨガ観てますがちっともできません。

畑さん お体の調子以前と比べ随分と良さそうなので安心しました。どうか無理なさらぬように。

安藤さん 今日もなかなかパワフルトークにて!なかなか世の中うまくいかないもんですね!!

内田さん 試験はいかがだったでしょうか。健闘をお祈りしておきます。髪のケアお忘れなく。

三宅君 また新たな挑戦がはじまりますね。今年も大きな動きがありそうまたサポートよろしくお願いしますね!!

酒井君 今年が勝負の一年になりそうですね!!がんばってくださいね!!いつも切れの良いトークありがとう!

友良君 相変わらずサッカーがんばっていますね。上には上がいますがレギュラーめざしてがんばれ!

出口君 試験もいよいよ大詰め。体調管理に気をつけて風邪だけはひかないようにね。

春田君 今頃楽しく飲んでるかな。美味しいもの出ると良いね。食べ過ぎ飲み過ぎ注意ですよ〜。

斉藤さん ホームケア使っていただければ髪の質感しっかり維持できますよ。

松下さん 何が正解かはわかりませんが自分が下した選択ならばそれが正解なんだと僕は思っていますよ。

中谷さん お〜明日からアメリカ。思いっきり楽しんで来てね!土産話楽しみにしてるよ!!

金原ご夫妻様 この度はおめでとうございました。そしていつもありがとうございます!!これからもよろしくね!!!

清水さん 今頃楽しんでいるかな?山本も何かあるとなんだかんだで神頼みでした!

慶君 卒業おめでとう!またこっち帰って来たらカラーお待ちしておりますね。

遠田さん いろいろ転勤大変ですね。短いおつきあいかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

吉田さん これからいよいよシーズン到来ですね。お仕事もなかなか大変そうですががんばってください!!

生田さん 昨日は大変失礼しました。来週息子君お待ちしております。シャンプーは控えめにね。

今日も一日ありがとうございました!感謝!!