今週もありがとう!!

早いもので4月も残すところあと1週間あまりとなりました。

3月から4月の中旬にかけて、おかげさまで毎日忙しくすごしてきました。

それも最近はようやく落ち着き当日予約のお客様もおことわりせずできるようになりました。

スタッフの平岩も水谷もバタバタのなか日々ぐんぐんと力をつけ

成長をしてゆくのが楽しみな今日この頃であります。

ただこの美容師という仕事はお客様の大切な頭に触れる仕事。

ちょっとした油断がお客様の信頼関係をこわしてしまうため、どんなときも

厳しく指導する3月、4月でありました。

ただ、スタッフ達を叱咤激励しながらも頭によぎる「そういう自分はどうなんだ?」

のひと言にいつも帰り道に反省しきりの毎日ではあります。

どうしても立場上、自分の仕事ぶりには自分で気づいてゆくしかないため

時として大きな勘違いをしてしまっている場合もあります。

そのためこのようになるべく自分を律しながら

とにかくお客様に喜んでもらえるサロンを目指しまだまだ道半ばではありますが

4月の残り一週間、一人一人のお客様の要望に丁寧に耳を傾けてゆけるようがんばってゆきたいと

考えています。今週もたくさんのお客様に来店していただき心より感謝申し上げます。

お気づきな点やご要望がありましたらいつでも遠慮なくお申し付けくださいね。

山本でした。

昨日と今日のspecial thanks

奥村さん お久しぶりでした!ばっちりイメチェン出来たでしょ!スタイリング楽になるよ。

長澤さん あれから栄行ったのかなH&Mどうだったかな。また聞かせてね。パーマかけてみる?

森さん すみませんFB探したけど見つかりません。また山本見つけたら認証お願いします。

船坂さん 時間大丈夫だったかな。猫ちゃんはやく良くなると良いね。また来週宜しくです。

岩瀬さん 春スタイルいかがでしたか。かなり軽くて気分もいいね!

伊藤さん 久しぶりに軽くしたね。シャンプーこれからすごく簡単になりますよ!!

水谷親子さん 今日はお二人でありがとうございました。医療マニアックなお話でした。なかなかお医者さん探しは難しいね。

稲本君 いつも遠くからありがとう!!そして心配してくれてありがとう!!本当に感謝です。

浅井君 とりあえずマイナス五キロお互いがんばろー!!タバコやめれてよかったね。

寺澤さん 自転車の楽しい季節になりましたね。安全運転してくださいね。

半沢さん いつも遠くからありがとうございます。お仕事忙しくなって良かったですね!!

山本君 いつも親子でありがとう。この度はおめでとう!!

岩田君 今度ニューバイクで登場楽しみにしてるよ。こけないでね。

西川さん 新しい職場慣れましたか。風邪引かないようにしてくださいね。

松原さん 2次会つづきで大変ですね〜。お金貯めておきましょう!

江沢さん 旅行行けると良いですね。あ〜ハワイ行きたい、、、。

高坂さん 旅行気をつけて行って来てね。FB更新たのしみにしていまーす!!

米田君 いつも遠くからありがとう。卒論バイト両方がんばれー!!

ペドロさん 今月末食べに行きますね〜。車換えました?

西さん 今日はフルコースお疲れさまでした。花粉症はやく治ると良いですね。

松原君 この度はおめでとう!!これからこれからがんばってね!!またおもしろマンガおしえてね。

近藤君 GWは部活かな?勉強もがんばってね!!!

工藤君 西武の活躍期待しています!ニュースタイル気に入った?!

山本でした!!!!

平岩より

岡田さん あの後、飲みに行かれましたか?パーマヘア楽しんで下さい♡

寺町さん 夏になったら私もTシャツにデニムばかりになりそうです!!

岩府さん 人生勉強させていただきました!!また聞かせて下さい♡

木嶋さん カーラーで巻くのも楽チンになりますね!!

中村さん 次はもっとショートヘアに挑戦させて下さい♡

川北さん もう少し暖かくなってきたら、付近をお散歩するのも良いですね!!

笠原さん ばっさりカットでスッキリですね!! またカットさせて下さい♡

松岡さん 大学生活エンジョイして下さいね♡また来てね!!

今日も1日ありがとうございました!!感謝です!!