夏のすっきりシャンプー入荷しました。

ここ数年間の猛暑もあって世の中では女性用のスキャルプケアシャンプーが人気だ。

プチーチカでもいろんなメーカーからそういったシャンプーをとりよせ使ってみたところ

このシャンプーにいきつきました。

どうしても頭皮スッキリ系のシャンプーはコンディショニング効果が低く

髪がきしむのがデメリットですが今回導入した「フィルージュ シャンプー」は

わりと髪滑らか。頭皮すっきりです。興味ある方は言って頂ければスッキリシャンプーで

シャンプーしますので遠慮なくお申し付け下さい。

まだちょっと早いけど暑さ対策に新商品のご紹介でした。NET、250ml ¥2,000

昨日と今日のSPECIAL THANKS

鈴木さん 本日はご来店ありがとうございました。オイル品切れですみません。使って下さいね。

中島さん パーマ時間かかってしまい失礼しました。でも来週はばっちりだね!!

本田さん パーマまだ残っててよかったです。あれからまた仕事。無理なさらないようにね。

毛笠さん 少し強めにパーマかけておいたので、しっかりもつと思うよ。バイト頑張れ〜。

安達さん リベンジパーマいかがですか?なじむまで少し時間がいるけどかかってよかったです。

仁田脇さん 子供達のそれぞれの成長、活躍楽しみですね。しかし娘さんに日焼け止めはぬるようにと。

松本さん 今頃大阪で楽しい時間を過ごされてますね。また赤ちゃん連れてカットに来てね。

大森さん 美容院カットいかがでしたか?明日からがんばってスタイリングしてみてくださいね。

山内さん 食事楽しんで来て下さいね。30年か〜。すごく感慨深いです。おめでとうございます。

堀口さん 連日のおつきあい。日曜なるべくゆっくりして英気をやしなえるといいですね。

中村ご夫妻様 いつもお二人でありがとうございます。ヘッドスパは堪能していただけましたか?日頃の疲れがとれれば嬉しいです。(山本より)

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!