12月もがんばります!!

あわわ、ぼーーーっとしてたらもう12月5日。

はやっ!!月日の流れ!!!

こんにちは山本です。

師走ですなあ、いよいよ。

こっから早いだろうなあ〜年明けまで、、。

さて、わがプチーチカにおいても、ぼちぼちと師走のにぎわいをうっすら

感じさせつつもあります。年越しやクリスマスはおしゃれでいたいですもんね。

ちなみに山本、先日の月曜日にオシャレとはまったく無縁の寒風ふきすさぶ伊良湖の海におりました。

みてくださいこの写真。

もぎゃ〜〜〜〜!!

海から湯気!そして朝日!!うう〜さぶ〜〜〜(涙)!!!

なかなかの壮大な景色にしばし圧巻されつつも、今年最後のサーフィンは

めちゃめちゃ良い波で今年1年の煩悩をすっきり落として参りましたとさ。

さてさて、とうとう2012年最後の1ヶ月。美容師としての1年の集大成をお客様に実感してもらえるよう

いっちょがんばりますので応援よろしくおねがいします!!!