今が旬です!

こんにちは! 渡邉です☆

冬は毎日寒いので外にお出かけする機会が減ってしまいますね…。

しかし先週のお休みに三重県鳥羽へ行ってきました!

その目的は、「牡蠣の食べ放題!」です!!

牡蠣は水産の方がじゃんじゃん焼いてくれて、それをノンストップでどんどん食べます!

調味料も持ち込みがOKなので、ポン酢やマヨネーズ、チーズなんかも持っていきました★

牡蠣にケチャップやチーズは何だかイタリアンな味わいになりました!

焼き牡蠣の他に釜飯やカキフライ、お味噌汁、佃煮もついてきたので、牡蠣づくしをお腹いっぱい食べました。

焼牡蠣も飽きる程たくさん美味しく食べて大満足です!!

季節の旬を食べるのは良いですね〜幸せです。

夫婦岩にも行ってパワーをもらってきました♪