月: 2014年10月

ハロウィンということでおもしろ写真を撮ってみました。

ハロウィンにちなんでプチーチカのスタッフが七変化しますね。

写真(2014-10-25 16.58) #3

お〜〜〜みんな

いい笑顔だ。

 

写真(2014-10-25 16.43) #2

仕事終わってゆるみきったスタッフ。

 

写真(2014-10-25 16.47) #2

だっふんだ。

 

写真(2014-10-24 14.06)

中国のお土産売り場にて。

 

写真(2014-10-24 17.39)

惹かれ合う二人。

 

写真(2014-10-24 17.34)

ミス規格外。

 

写真(2014-10-24 8.55)

兄と

写真(2014-10-24 12.35)

妹。

写真(2014-10-24 8.54)

お父さんがサンタさんなの?!

 

以上、おもったよりおぞましい写真になりました。

ハロウィン☆ ひらいわ

おはようございます!

FullSizeRender

やはり撮ってしまいました!

もうすぐハロウィンですね☆

FullSizeRender-1

最近食べて一番美味しかったもの♡

栗のミルフィーユ。

昔は甘いケーキに甘い飲み物で

飲んでいましたが

最近はコーヒーにミルクだけ!

少し大人になりました♡、笑

ハッピーあげます♡ ハセガワ

 

この時間になると必ずやってくる鳥さんたち。

ど〜こからやってくるのでしょう?

いっせいに飛んでやってくる瞬間は、なんともいえないアートな空模様です^^

 

 

 

 

 

 

 

これくらいの時期になると増えてくるのが

大学生さんの黒染め!

本日もみえました^^

仕上がりのときには、「はあぁ〜〜〜〜・・・」という反応。笑

なんともいえない複雑な気持ちになります。。

 

 

 

で〜も!

髪色は暗くなったけど、きもちはハッピーに♪♪♪という思いでヘアアレンジ^0^

 

IMG_8450

 

 

IMG_8449

 

 

 

喜んでいただけてよかったです♡

wakacoさん^^学校もバイトも頑張ってください♪

 

 

 

 

 

みなさんにハッピーを与えられるように

がんばりまーす!

 

 

 

プチーチカの日々 ひらいわ

こんにちは♡

快晴の今日、いかがお過ごしでしょうか?

IMG_5101

花瓶で遊ぶプチーチカスタッフ。。。♡

今日も平和です。

FullSizeRender

今年の金魚は長生きです!

冬もしっかり生き延びてね♡

FullSizeRender-2

おやつに、あんこパイ食べました。

美味しかった♡

FullSizeRender-1

みきさんをパーマ!

ちょうど練習でもパーマ練習中の彼女!

早く上達すると良いね♡♥︎

 

 

久しぶりの良い天気に、心まで晴れ晴れします♡

しばらく晴れ間が続きそうですね!!

 

冬も元気に咲きますように。

今日はプチーチカの階段のお花リニューアル。

IMG_8397

冬のお花が仲間に加わりました。

IMG_8400

シクラメンに、、

IMG_8402

イベリス。

これからどんどん寒くなるけどがんばって咲いて下さいね。

ついでに空いた時間を使ってスタッフもリニューアル。

IMG_8386

岩間がパーマ、長谷川がカラーしてもらっていました。

 

ハセガワの休日♪ 

こんにちは〜^^

先日のお休みに伊勢志摩の旅へ行ってきました♪

 

IMG_3254

 

 

な〜ぜか私が遊びにいく日は傘をさしてる写真が多いです。

 

それはおいといて♪

伊勢志摩。。。遠いですね!!!

途中途中で無駄よるサービスエリアが大スキです^^

そして毎度のことながら、そこでお昼をすましてしまい

着いた頃にはなにも食べれず。というのがお決まりのハセガワ旅!

 

 

 

IMG_3270

 

旅館からみえた朝日をパシャリ♪

 

 

海鮮がとても美味しかったな〜

初体験のあわび。見た目にびっくりしたものの味は最高!

うには大人の味。

エビみそもまだまだ美味しさが分からない26歳。

 

 

 

海のかおりに包まれながら過ごした2日間はあっという間でした^^

 

 

 

 

さ〜て来月は鹿児島1人旅!飛行機に乗り遅れたことのある私。

どんな旅になるのか楽しみです!

 

 

 

秋だねぇ〜 ひらいわ

おはようございます♡

IMG_5100

ばっさりカットした、あつこさん♡

ストレートやカールのアレンジを加えて

色々なスタイルを是非楽しんで下さいね♡

 

FullSizeRender-5

プチーチカのお出迎えスペースにある、

まだ咲く前のつぼみ花!

いつ咲くかな〜

楽しみです〜

 

IMG_5075

秋が深まって更に食べるのが楽しくなってきました!

秋シャケとキノコの炒め物をお弁当に

今日も一日頑張ります☆

 

 

 

BOBっこ♡ ハセガワ

 

 

ボブといっても、かたちはさまざま!

自分に似合うボブに出会えると、お手入れも簡単だし

シンプルかつオシャレにみえるのでいいですよね^^

 

 

IMG_8361

 

前髪の長さだって、

巻いたときの長さを計算して切らせていただいてますよ♪

 

 

 

今回は、表面にいくにつれ短く段の入っているボブスタイル。

全体に丸さがでて可愛いですね〜

 

 

IMG_8364

 

 

 

この写真では、仕上げで毛先を1カール巻いているのですが

ほとんど、巻かなくても丸さはでます^^

 

これからタートルネックや、ストールを巻く方は

襟足をスッキリ切ってみてもいいかもしれませんね♪