こんにちは!
最近の編みこみ事情。。。
こちらはフィッシュボーン。二つ編みをしております。
ワンピースを着たので女の子っぽいアレンジを、と思い
してみたセルフアレンジ。
レトロな、あみあみ編み込みスタイル。
楽しかった♡
ダウンでまとめたクラシカルスタイル。
こちらもあみあみ編み込みスタイル。
私がセットに入らせて頂くときは
お任せして頂く事が多いので
お洋服とのバランスや雰囲気を大事にして
いつもセットさせて頂いています。
セットやアレンジは女子の可愛くなれる特権だと
思います♡
スタッフの岩間を写真に撮ると、黒目が大きいのかいつも目が真っ黒になります。

なんかに似てるんだよな〜〜っていつも思ってて。
先日実家に帰った時。

