月: 2014年10月

あみあみ ひらいわ

こんにちは!

最近の編みこみ事情。。。

FullSizeRender-1

 

こちらはフィッシュボーン。二つ編みをしております。

FullSizeRender-2

ワンピースを着たので女の子っぽいアレンジを、と思い

してみたセルフアレンジ。

FullSizeRender-3

レトロな、あみあみ編み込みスタイル。

楽しかった♡

FullSizeRender

ダウンでまとめたクラシカルスタイル。

こちらもあみあみ編み込みスタイル。

 

私がセットに入らせて頂くときは

お任せして頂く事が多いので

お洋服とのバランスや雰囲気を大事にして

いつもセットさせて頂いています。

セットやアレンジは女子の可愛くなれる特権だと

思います♡

 

MENS。 ハセガワ

 

 

 

秋はマットワックスな気分♪

 

IMG_8236

 

 

男性のカットで一番時間をかけるのがもみあげと耳周り。

短いぶん、1本でも長いのあったりすると

目がいくんですよね〜 !

なので丁寧に♪

 

 

刈り上げも、顔立ちがより立体的に見えるように

工夫しております^^

 

 

 

 

遊び心も忘れずに♡

IMG_8257

 

 

 

360度イケメンに見える!

そ〜んなカットを、日々勉強中であります^0^

 

 

 

kento! いつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく似てた。

スタッフの岩間を写真に撮ると、黒目が大きいのかいつも目が真っ黒になります。

ブロ2

なんかに似てるんだよな〜〜っていつも思ってて。

先日実家に帰った時。

ブロ1

ブロ3

 

お客様スタイル ひらいわ

IMG_8315

お客様のあいさん♡

秋にぴったりのグレイとベージュを合わせたグレージュで

カラーさせて頂きました。

ひらいわオリジナルカラー♡

IMG_8321

笑った顔が1番可愛いです♡

少し時間を頂いて。。。

IMG_8337

セットでお仕上げしました。

いつもご来店、ありがとうございます♡

 

秋モードスタイル。 ハセガワ

 

IMG_8184

 

じょじょに軽めスタイルも鉄板になってきましたね^^

 

 

 

 

 

 

とても素敵なクセ毛をもつ彼女。

おもっきしクセが出るように切らせていただきました!

仕上げはムースで♪

 

 

 

 

 

ヘアカラーはブリーチ2回+マニキュア

IMG_8194

 

 

これからの季節は、くすみカラーがオススメな気分♪

 

IMG_8195

 

 

 

nattyan! いつもありがとう!

 

 

 

 

 

 

クセは個性の1つ!

上手に付き合っていけるように、これからも研究を続けていきます!!!

 

IMG_8358

 

 

 

気持ちのよい日 ひらいわ

こんにちは♡

今日はお子様のカットを担当させて頂きました。

楽しみに来てくれてありがとう♡

とても嬉しかったです。

また会える事を楽しみにしていますね♡

 

FullSizeRender-1

先日、友人の結婚式に参加してきました!

FullSizeRender

みーんな小学校からの幼なじみ友達です。

IMG_4977

男の子の友人側の参加なので

写真がたまたま男の子ばかり。。。

ビンゴで

ディズニーのペアチケット

ならぬペアマグ当たりました!

大事に使おう☆

 

お仕事の合間に初!事務キングへ!

FullSizeRender-2

なんということでしょう!

私の大好きなシールやら便せん、ラッピング紙の豊富さ!

これは、、、

また来る事になりそうです∞

お昼に、、、 ひらいわ

FullSizeRender

先日、テレビでスマップコラボのセブンイレブンメニューが

あると知ってから気になっていた

2品を買ってきました!

美味しかったです♡

IMG_4994

友達が家に遊びに来たので

クッキー焼いてみました。

見た目がいびつの手作り感がたっぷりなクッキー。

たまには悪くない。

美味しかったです!