感動! ハセガワ

こんばんは!

昨日は友人の結婚式でお休みをいただいてました^0^

 

いや〜〜感動しますね♡

普段から会っている友人なのに、かける言葉が

きれい〜〜〜!

おめでとう〜〜〜!

だけでした!笑

そして、そんな友人の髪の毛を明日バッサリと切らせて頂きます。

「これからもずっと私の専属美容師でいてね!」

な〜んてメッセージカードもらった時には泣きましたね。

 

みなさんにもそう思って頂けるように、

これからも日々進化し続けていきたいと思います!

 

 

 

 

 

出発する前に、一緒にいく友人のヘアセットを♪

IMG_8805

IMG_8801

 

 

会場につくなり、まず目に入るのはゲストのヘアスタイル!

やはり今年は下でまとめたフワフワスタイルが多かったですね〜^^

 

 

 

 

一番楽しみにしていたビンゴゲームで1等!

ディズニーペアチケットをゲットしてウッキウキなハセガワでした♡