ヘッドアクセ!? ハセガワ 毎回バーーーッサリとカットをさせてくれるyukaさん^^ ベリーショートは、もはやヘッドアクセサリーと同じですよね! ベレー帽ではありませんよ〜髪の毛です〜 片側はくりくりとパーマをかけて華やかに^^ うん!可愛い^0^個性的な服がさらにはえていい感じですよね〜! yukaさん!いつも楽しい時間をありがとうございます!!
オーナーのお客様! ひらいわこんにちは!今日はオーナーのお仕事中を撮影しました!卒業式が終わったから!じゅんこさんの娘さんがカットしに来てくれていました♡30センチは切ったね♡とても可愛いです♡嬉しそうに帰られる姿が印象的でした。また、お待ちしております♡
バッサリ! ハセガワ こ〜〜〜〜んだけ長いロングヘアとお別れということで♪ チョキチョキチョキ・・・ 床の上は真っ黒な絨毯のように・・・・ 仕上がりは今流行のセミディスタイルに^0^ コテで巻いたくらいのゆる〜いパーマをかけて出来上がり! 大人っぽくなって、4月からは就職スタート! akariさん!寝坊しないで頑張ってくださ〜い!
卒業式セット2 ハセガワ サーファーであるsayaさんもこの日ばかりは古風にまとめましたよ♪ 美しい^^ 3月は素敵な着物姿がたくさんみれて楽しいです♪ sayaさ〜ん!愛知県から応援してまーす!!!ありがとうございました♪
卒業式〜^^ ハセガワ 卒業式セットが続く3月^^ 今時は小学生も袴を着る子がいるんですね!おっしゃれ〜♪♪ 小学生のお客様memiちゃん^^何回もお母さんに可愛い?大丈夫?と確認してる姿が可愛かったな〜 memiちゃんありがとうございました〜^0^
プライベート ひらいわこんにちは♡リナさんとパンケーキ食べに行ってきました♡ちゃんと半分こしましたよっ 農業センターに梅まつりに行きました♡ とても天気の良い日だったのでお客様にもたくさんお会い出来て楽しい1日でした!!!
ぽわんぽわん♪ ハセガワ あたたかい日が続く中、まさかの来週からまた寒い天気!振り回されますね〜 いい天気の中撮影をさせていただきました^^ 可愛いポイントとしては小顔効果のある前髪カット♡目がさらに強調されて女子度アップ!そしてゆる巻き♡ ナチュラルをもっと極めていきたいですね!!! yukiさんありがとうございました〜^0^
FOLLOW US ショートにばっさりスタイルチェンジ😉 パーマも前髪まで思い切ってかけて 正解✅だったね! すごく可愛 ミニボブパーマ🌀 いつもありがとうございます♪♪ くしゃっとしたスタイルがとても お似合いです🥹💕 くせ毛を味方につける ベリーショート😉🎶 とってもお似合いでした〜! いつもありがとうございます♪ くるくるヘア🌀 朝はたっぷり濡らしてスタイリング剤をつけて 自然乾燥!なんと楽ちんでオシャレなヘアな ロングヘアからのバッサリボブ✂️ なーんにもしなくても外でハネてくれるスタイル! とってもお似合いで どうしても欲しくて、先週のお客様方には 欲しい欲しいとうるさかったはずです。 皆さんお騒がせしました 結婚式のお呼ばれヘア☺️ 雰囲気にとっても似合ってるヘアが仕上がりました👍 ドレスの後ろ姿も可愛い〜 最近ハマってる小説📕 #香りシリーズ #千早茜 この小説を読んでいると、我が家の庭をグリーンでいっぱ ボルドーカラーにトーンダウン🍒 いつものミニボブを 前上がりに少しすることで プチイメチェンもできま ショートのオーダーをいつもありがとうございます♪♪ ショートが似合う女性に私もいつかきっと❗️😍 さらに読み込む... Instagram でフォロー