月: 2024年10月

さすがプロは違うわ

昨日はせっかくのお休みだというのにあいにくの雨模様。

なんと久しぶりに静岡は御前崎までサーフィン遠征してまいりました。

波も良くて人もいない。

最高じゃん!

千葉から来たプローサーファーと一緒のポイントでサーフィン。

それにしてもめちゃくちゃうめえ!!

当たり前ですが、、。

体バキバキになったので夕方は行きつけのマッサージ

「牡丹」さんへ。

あ〜〜癒される、、。

話は変わるんですが宮崎まであと10日。

ダイエットとトレーニングを兼ねて週3日のプールと週1の海。

今朝久しぶりに体重計になってみました。

な、なんと!

1グラムも減ってねぇ!!!

さすがに増えてはないですが。

すげぇ!これだけやって現状維持っすか?!

我が肉体ながら50歳の代謝恐ろしすぎるぅ〜〜〜(涙)

結果はどうであれ。

こんにちは山本です。

珍しく、珍しく続いています。

仕事帰りの天スポ。

しかしながら結果にまったくコミットしてない

現実。

これぞ五十路の悲しさよ。

思いを込めて1票入魂。

こんにちは山本です😀

今日は区役所へ期日前投票へ。

選挙結果たのしみですね。

今回の選挙どうなるでしょう?

皆さんもがんばって行きましょうね!!

努力、未来、a beautiful star

こんばんは山本です。

今日はあかんかった。

波がね。

デカかった。

ここんとこ調子良かったからね。

前回も書いたけど宮崎が後半月後。

この努力が報われるか?!

残念ながら今日は撃沈。

1ヶ月後!!

こんにちは山本です。

すっかり秋になりました。

朝と夜は少し冷えますね。

皆様もお身体壊しやすい季節ですので体調管理気をつけてくださいね。

さて、1ヶ月後の11月10日(日曜)から14日(木曜)まで宮崎サーフィン合宿。

いよいよと迫ってまいりました。

多分、月火水とぶっ通し3日間サーフィン三昧ツアーのため

体力作りの1ヶ月となりそうです。

仕事終わったらテンスポ通い頑張らんといかん!!

昨日もいい波だったなぁ〜〜。

 

 

フォルムが丸い!

こんにちは山本です。

今日もなんだか気温が高め、、。

今年は本当に気候が変ですね。

昨日は台風の影響で渥美半島の外海が荒れたため久しぶりに

知多半島は内海に行って来ました。

結局サーフィンできなかったけど

ご覧の通りボケ〜〜っと過ごしてまいりました。

なんとも背中が肉肉しい。

ダイエット効果まだ出ずといったところでしょうか。

ぬかかの恐怖

こんにちは山本です。

月曜日は友人とサップで川遊び。

天気も秋晴れで風も気持ちいい!

いつもより足を伸ばして川の奥地に探検。

上流からサップの人たちに

ヌカカいるからきをつけてねー。と。

ヌカカは1ミリ程度のハエ科の虫。

集団で襲って来て、刺されると

痒みがひどいらしい。

気をつけてたつもりなんですけどね。

朝起きて左腕7箇所。右腕無数。

か、痒みが酷すぎる!

昨日全然症状なかったのに!!

ネットで調べたら翌日痒みが出て

1週間以上続くらしい。

マジかよーー!

掻くと酷くなるらしいから

しばらく我慢の日々。

何と恐ろしや。

1ミリの恐怖!