プチーチカ初着付け!

本日は早朝から結婚式に出席するお客様のメイク、セット、着付けをしました。

着付けは山本できないのでディーズの頃の同僚、持永さんに来てもらいました。

なかなかモードなヘアスタイルとメイクでしっかり練習したかいがあったかな?

プチーチカでセットされたかたは知ってると思いますが

お手数ではあるのですが未然に一度リハーサル&打ち合わせに来てもらっています。

その方がお互い安心して当日に挑めますからね。

この先、結婚式とかでプチーチカでセットする場合こうやって少し余分にお時間が

いただけると当日の仕上がりはバッチリですよ!!

本当に秋晴れな土日でした。

みなさんステキな休日でしたか?明日からまたがんばりましょー!!

本日のspecial thanks

伊藤さん 今日はお疲れさまでした。結婚式楽しかったですか?山本も最近行ってないのでたまには結婚式行きたいです!

平瀬さん お久しぶりでした!今日はありがとうございます。冬ボブは当分楽チンボブですよ。テニスがんばってね!!

内藤君 健康って本当に大事ですね。タバコいつかやめれるといいね。山本の肺は今すごくきれいになったと思うよ。

杉浦さん 娘ちゃんまたまた可愛くなったね。いつかちゃんとカットできる日が来るといいな。パパと生えグセ一緒でびっくりです!

竹下さん おやつ差し入れごちそうさまでした。いつもスンマセン!今日はやわらか〜く女性的なカットです。

永井さん またいつか海外行けるといいですね。息子君もまたつれて来てください!パーマいい感じです!!

浜崎君 いつも遠くからありがとう!同じディズニー初心者として楽しんで来てください!また結果報告待ってます!

持永さん 今日はお疲れさまでした!着付けテクニック全然衰えていませんでした!久しぶりに職人持永拝見できて嬉しかったです!

今週もお世話になりました!来週もがんばるぞ〜〜!!