お家カフェ

どうもこんばんは、夜な夜な引っ越しの後片付けに余念のない

山本です。

昨日、一晩かかりリビングがチョーオシャレに変身しました。

今日は膨大な本とマンガの整理にとりかかろうと思います。

また山本ルームの出来上がりは近々ブログにアップしますので

お楽しみに。

さて、今日は久しぶりに師匠の力也さんとご飯の予定だったのですが

残念ながら延期に。

また行きやしょう!!

今日のspecial thanks

杉浦さん いつもなかなかの博識なお話ありがとうございます。まだまだ読んでみたい本いっぱいありますね。

小山さん 本当に毎日休みなくご苦労様です。少しお疲れの様子だったので車の運転等に気をつけてくださいね。

井上さん いつもありがとうございます。送り迎えしてくれるご主人様にも感謝しております!

小池さん とうとう試験がせまってまいりましたね。がんばってください!卒業式の頭はばっちりおまかせを!

吉田さん めずらしく体調をくずされていてお大事にしてくださいね。春が来るまでゴルフはナシですね。

野々山さん お仕事本当にご苦労様です。さすがにストレスマックスですが無理なさらないようにしてくださいね。

小澤さん ご主人といつまでも仲睦まじくて素敵です。またゴッホがそのうち来るので楽しみですね。仕事がんばってください!!

本日もありがとうございました!!感謝です!!!