1月もありがとうございました!

はふ〜〜今月が終わったよ〜〜。

1月もありがとうございました。

来月もプチーチカ一同がんばりますのでよろしくお願いします!!

本日のspecial thanks

内藤君 日本勝ってよかったね〜〜。当分サッカー熱でもりあがるね。仕事もがんばってね!!

溝田さん すき焼きパーティーは楽しかったですか?頭皮もすっきりで2月もがんばりましょー!!

伊藤さん ママパーマ評判はどうだったかな?2月のアップまたがんばりますねー!!

村木さん ウイッグいかがでしたか?たまには良くないです?見知らぬ自分を発見するのって!似合ってましたよー!!

山本君 今回はまだ寒いんでほどほどすっきりで、、。次回はパーマかけてさっぱりいきますか?

金森さん 次回はスタイルチェンジ楽しみにしててくださいね。パーマかけても良い感じですよ!

長澤さん いやーいろんな出会いがあって面白いね。女磨きさらに続けてください!!おばあちゃんによろしく!

森井さん 今日はけっこう感動的な話ありがとうございます。やりとげる大切さ。山本もランニングがんばるぞー!!娘さんもイメチェンいかがでした?可愛くなりましたね!

たかしくん ジャニーズ風気に入ってもらえたかな。コンサート行けるといいね!

毛笠さん 夢があるっていいですね。勉強がんばってください。いつかカラーできるといいね。

中村さん シャンプーとトリートメントぜひ使ってください。髪に本当にやさしくできています。ご家族でつかってね。

太田君 今日は爽やかすっきり君。若返ったね!!

村瀬さん いつもより更に短いです。風邪引かないようにしてくださいね。お仕事がんばってください。

大野君 今日は差し入れありがとう!!相変わらず義理堅いね。また寿司食べに行くね!!

今月もありがとうございました!!感謝!!!!