卒業シーズンですね〜。

卒業式シーズン!

プチーチカでも連日大忙しの日々です。

もちさんに着付け手伝ってもらいました。

昨日と今日のspecial thanks

小池さん 昨日はお疲れ!よい卒業式だったかな?いよいよ社会人ですね!!がんばれー!!

村瀬君 あったかくなってきたんでそろそろトレーニング開始!脱メタボでがんばろう!!

戸屋さん いや〜いつまでも夢を追いかけてください。好きな仕事があるって幸せですよ!!

土井さん お仕事順調そうでなによりです。人生はホントいろいろあるな〜〜と最近は思うのです!

箱崎さん トップにボリュームでましたか?いつも元気でなによりです。そのパワーいつまでも持っててね

城山君 プチーチカお世話になりました。実家戻ってもがんばってくださいね。名古屋に来たら遊びに来てね。

梶本君 本当に久しぶり!随分立派になったね。中学いっても野球がんばれ!!

あかねちゃん&しおりちゃん 二人とも会うたびに可愛くなってゆくね。春休みいっぱい楽しんでください!

斉藤母 今日は朝早くからご苦労様でした。泣いた?また式の様子聞かせてくださいね。

たっくん 卒業おめでとう!!カブトムシとりに行った事を思い出してジーンときたよ。

北岡さん これで当分梅雨までは大丈夫だよ。早く引っ越せるといいね〜。シャンプーありがとー!!

梶原さん 第2子誕生もうすぐですね。また写真見せてね。とりあえず出産無事終わる事を祈ってます!

まいさん 今日はすごく可愛いショートスタイル。たぶん今しかできないスタイルです。写真きれいに撮れたかな?

りさちゃん いつも定番ボブだけど、いつかロングにできる日がくるといいね。いつも笑顔をありがとう。

新美さん どんどんスタイルチェンジして新しい自分見つけましょう!次回カラーお待ちしてます!!

下山さん 貴重な地震体験でしたね。いや〜無事で良かった。厄落としができましたねーー!!

森井さん 写真大丈夫だったかな?ディズニーは残念だったけど違った思い出作りができるといいですね。

吉田さん これから徐々に仕事大変になってくると思いますが無理せずお体大切にしてくださいね!

寺澤さん 今日は久しぶりにショートスタイル。風邪引かないように。腰お大事にしてくださいね。

中島君 今日はバタバタしててごめんね。お父さん早く良くなるように祈ってます。がんばって伸ばしますか!

嵐さん 久しぶりパーマいかがでしたか?スタイリング解らないようでしたらまた来てね。クリクリ忘れずに。

田中君 おー久々に北橋ファミリー勢揃い!!楽しい夜をすごしてね。仕事もがんばってくださいね!

もちさん いつも協力ありがとう!感謝!!

本日もありがとうございました。後二日がんばるじょ〜〜〜。