桃の花がようやく咲きました。

ひな祭りが終わりましたね。

皆さんがんばってひな人形かたずけたかな?

プチーチカのひな人形はまだ出しっ放しなのでスタッフちゃんの婚期は

遅れそう。スマン。

さてようやく桃の花が咲きました

小さくて可愛い花です。

意外と長持ちしそうなんでプチーチカへいらっしゃった折には

みてあげてくださいね。さーて明日はお休み。どーしようかな〜〜〜?

昨日と今日のspecial thanks

良さん また行けると良いね〜。貴重な体験談ありがとう!山本も今年も行くぞー!!開幕楽しみだね〜。

宮本君 バタバタしててごめんね。とにかく就活がんばって!東京いけるといいですね。

橋本さん まずは体調万全になるといいですね。暖かくなって来たら旅行行きたいですね。

出口さん 早いもので試験も大詰め。あとは風邪引かないようにしてくださいね。がんばれー!

梅山さん 春らしくかなりスッキリとしたボブです。かなり軽くしておいたので気分がいいね。

梶本さん 卒業式に受験にと忙しい日々が続きますが娘さんまたお待ちしております!

小池さん 1年があっという間でしたね。ご苦労様です。早く一人前になれるといいですね。

草川君 就活頑張ってくださいね。また面白い映画ありましたらレポートしますね。

野田さん 春らしくイメチェンですね!! 無理なくヘアチェンジ、楽しみましょう。また

お待ちしております☆

土屋家の皆さん 今日は遠くからありがとうございました。いつもお土産すみません。娘さん達の成長の早さにびっくりでした!!

近藤さん 4月まで忙しいとの事。お体に気をつけて無理しないようにしてくださいね。

西尾さん 卒園式感動的なセレモニーですね。カラー明るくできたらいいですね、いつか。

松原さん 結婚式楽しかったですか。メチャ編み込んで渾身の作品でした!!

河村さん フルコースおつかれさまでした。とおぶんこれで楽になりそうですね。梅雨までもつかな?

近藤さん 今日は春バージョン。次回はすっきり短めにトライしましょう!!

安藤君 久しぶりのくりくりバージョンです!!次回の集まり楽しみにしててね。

成田君 山本的には順調に伸びています。がんばって梅雨に楽になるように伸ばしましょう!

宇野さん ケーキごちそうさまでした!! 最近順調に肥えてきてます。。お仕事、大変そうですね。

ストレス溜めないように気をつけてね☆また、待ってます★

温井さん 今年はぜひ新記録に挑戦してみてね。日々の努力が実を結びますように。

高坂さん ばっちりパーマいいかんじでした!FB楽しみにしていますね。フランス行きたいね!

柳田君 いつもありがとうございます。腰お大事にしてくださいね。

西村君 肌の事ならなんでも相談してください。結構博識ですよ。奥さんにもよろしく!

渡辺君 今日はバタバタのなかごめんね。今日の結果はどおだったかな?あまり無茶しないように!

竹下家の皆様 いつも遠くからありがとうございます。どんどん息子君でかくなるね。おしごとがんばってくださいね!

河村さん 好きな事と仕事がイコールでつながってるのはとてもいいことですね。がんばってください!

中村ご夫妻様 お引っ越しおめでとうございます!楽しみですね。ちょっと遠くなりますがこれからもよろしくです!!腰痛めないようにしてくださいね!!

村上君 パソコン設定お疲れさまでした。新しいパソコンいいな〜。しかし今のヤツやすいよね〜。

片山君 この度はおめでとうございます!これからいろいろ大変ですががんばってくださいね!!

秋田さん 今回は少しラインを変えてカットしました。ハードワックスで仕上げてくださいね!

今週もありがとうございました!感謝!!

今週も一週間ありがとうございました!!感謝です!!!