こんにちは!!

年末から更新が遅れてしまいました!!平岩です♡

だいぶ遅めの、、、あけましておめでとうございます!!

年明けからお休みを満喫したので今年もエネルギッシュに行きたいと思います!!

お神酒をいただきました。日本酒デビューです☆

平岩

special   thanks,,,,,

左右田さん またお越し下さいね!!カラーは明るめも似合われます★

長田さん 仕事、色々ありますなぁ〜。でもおっさーは大丈夫♡

野々山さん ハワイ、どうだったかな??また聞かせてちょん。

濱田さん 色々気になることは相談にのります。次回、またお伺いさせて下さいね!!

大久保さん パーマスタイリングはうまく出来ておりますか?年明けは身体がなまりますね、、、!

鈴木さん 少しイメチェンで、ラフな前髪も似合ってますよ!!ご来店ありがとうございます★

吉田さん パーマが長持ちしてて嬉しいです!あの後、楽しめたかな?

大植さん スポーツは私も課題のひとつです。。。ジム、行かれてますか?

犬飼さん 少し長さが伸びるとより、毛先の厚みが出て来ますよ!いつもありがとうございます!!

加藤さん トップは少しボリュームを出してスタイリングすると良いですよ♡

山添さん 年始はゆっくり出来ましたか?お仕事の話、参考になります!!

西田さん ショートスタイルはすぐ伸びてきちゃいますよね?しっかり量を減らしました♡

田中さん 実習、お疲れさまでした!!久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです♡

中村さん お仕事帰りに有り難うございます!!今回前髪はサッパリとカットしましたよ!

志村さん ストレートの具合はいかがでしょうか?良いバイト、見つかるといいね♡

羽田さん、まーちゃん いつもまーちゃんから笑顔をもらってます!!ありがとうございます!!

重本さん 就活ヘアー!!この時期がきましたね!!ファイトしましょう♡

髙橋さん 新しく年が明けましたね!!良い家電はありましたか??

矢澤さん パーマのお手入れは出来てますか??また、お待ちしております!!

浅野さん 普段のお手入れの仕方などもどんどん伝えていきますね★

松儀さん 学生生活もあっと言う間にすぎちゃうので、楽しんで下さいね!!

猿渡さん 寒い間は髪も乾燥しやすいです!!保湿ケアをしてあげて下さいね♡

斉藤さん 次回カラーもお待ちしております!!お手入れは楽になりましたか??

山畑さん 毛先を揃えてツヤツヤになりました!!暗めでもツヤ色なのでステキですよ★

三浦さん 成人式楽しんでね♡またお話聞かせてください!!

平野さん フルコースお疲れさまでした!!イメチェンです★お子様の反応はいかがでしょう。。。!!

埴渕さん ホームスタイリングは出来ておりますか?楽しい時間をありがとうございます!!

 

寒い日が続いておりますが、体調には気を付けて下さいね♡

今年も宜しくお願い致します!!!!!

平岩